ゆずチリ

ゲッサン新人賞準グランプリとりました。 賞金30万です。 証拠画像とかリンクを貼ったりはエブリスタでは出来なかったと思うので、嘘だと思う方は今日発売のゲッサン3月号かゲッサンWebの第44回ゲッサン新人賞結果発表のページをご確認ください。 (^_^;) さて、とりあえず一安心。 ちなみに編集部のコメントは…… 『客観的な描写ながらキャラクターの心理表現が巧みです。構成も上手くささやかな感情の流れに読み応えを感じさせてくれました。画力には課題が残りますので、鍛えてさらに演出の引き出しを増やしましょう!』 とのこと。 (^_^;) はい、予想通り今回も画力が課題言われましたね。 それにしても、僕が言って伝えたわけでもないのにちゃんと僕が狙ったところを評価してくれているのが本当にありがたいところです。 (^_^;) ゲッサンさまさまです。 絵はうまいが構成が意味不明とか言われてたら僕は失踪していたことでしょう。 あ、そして気になるのが編集長さんの総評なんですが、 『ゆずチリさんはまだまだ未熟ながら構成力・演出力とも抜群で確かな将来性を感じさせてくれました。受賞作品は近いうちにルーキー別冊などに掲載してみようかなと思っています。』 という一文を発見しました。 (^_^;) なんだこれは…………こわい。ええ……あれ掲載されるの……? (^_^;) 近いうちにしようと思いますだから本当に掲載されるのか定かではありませんが…………あの画力は恥ずかしい。 さてさて、今回準グランプリをとったので、「次はグランプリだね!」と漫画を描かない友人たちによく言われるのですが、そんなものはありません。 (^_^;) わかる方はわかると思いますが、グランプリなんてないんですよ! ……というわけでもうゲッサン新人賞には出せないので、現在は小学館の新人コミック大賞という、それはそれは名高い賞に出す漫画を制作中なわけです。 (^_^;) 最高賞金は500万(たぶんでない)です。 ちなみに僕の目標は50万くらいで…… (^_^;) ああ、せめて30だけでも……! といった感じ。 (^_^;) ていうかなんと今回の賞金で弟(二十歳)の授業料が一年分払えちゃうんですが。 (^_^;) なんでそんな安いんだ。すげー。僕の弟頭いいー。
3件

この投稿に対するコメントはありません