SORA

近況報告します。 2月に入り寒さと暖かさが行き交う日々になりましたね。 ようやく、12月に出産した娘が二ヶ月を過ぎました。 自分にも少しずつ余裕が出来て、 滞っていた更新を再開する事が出来て来ました。 1人目が息子で、2人目が娘の為に創作しながら、子ども達の未来を想像したり自分の子育てを見直したり、と楽しく更新させて貰っています。 少しずつでも、観覧数を増やしたり、スターや応援数を増やしていけるよう 頑張って行きたいと意気込みだけ膨らましています(笑) なかなか自分の時間を作れず、更新はやはり不定期にしか為らないとは思いますが、どうか気長にお付きあい頂けたらと思っています。 スターをいつも投げて頂いている かよっぺさん本当に励みになっています。 しおりを挟んで頂いている皆様、本当に感謝します。 これからも、 どうぞよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

この投稿に対するコメントはありません