癒歌

*お知らせ* 誠に勝手ながら全ての作品を消させてもらいました ホントにすみません プロフィールにも書いてある通り、私は高校2年生。 今年の春から3年生になるので、実質上はもう受験生です ここだけの話、志望校は国公立大なんですけど 今のままの実力だったら結構厳しい位置にいるのです しかも、学校祭までは部活も現役で… 部活に勉強に…としばらくエブの方を疎かにしているうちに 作品の進行状態など、あまりわからない状態になっちゃいました ただの言い訳だと言う人もいると思いますが 私にとっては部活は今の私の支えになっていて、 この半年の辛い時期も支えてくれていた大事な居場所です かといって、進路の方はどうでもいいかというと 前々から行きたかった学校なのでどうしてもいきたいんです だけど、私は自分を表現できる場としてエブで活動していたいし、 作品も創っていきたいと思います。 なので、これからは一時期前までみたいに 頻繁に更新することもできません。 だけど、たまにちょいちょい戻って 創作活動を再開するかもです。 できるだけ疎かにしないように頑張ろうとはおもいますが とりあえず、今までの作品を再開してもいいものが 完成しないと見切って、削除させてもらいました。 『あの作品、読んでていいと思ったのに…』 『最後どうなるかきになる…』 と思ってくださっていたらすみません💦 ただ、以前の作品も受験が落ち着いたら 話が少し変わるかもしれないけど書きたいと思います そして、心機一転…という意味を込めて 名前とトプ画を変えさせてもらいました 読み方は前と同じく"ユカ"です。 活動再開最初の方は新しい作品から入らせてもらうと思いますが、把握よろしくお願いします!! また活動再開したら、作品を読んでくださると嬉しいです!! では、これからもよろしくお願いします!! 癒歌

この投稿に対するコメントはありません