優愛(ゆうあ)

はじめまして優愛です この辛い過去を読んで 驚きました。 しかし私と似てる ところがあって… 私も母親から暴言を 浴びています。 中学のときは暴力も ふるわれました。 暴言暴力をあびるたびに 私の左手首に 傷が増えていきました。 死にたくてしたんじゃない することで落ち着けたから 自分で傷をつけると痛い その痛さが我慢できるなら きっと母親からのことも 大丈夫だ と思って… 最近母親からの暴言暴力は ほぼなくなりました。 しかし傷は 綺麗に消えてくれない。 ちなみに 私もバレー部でした◎ いまの高校には バレー部がなくて 帰宅部です(笑) でもバレーが めちゃくちゃ好きなんです! クラスマッチでは 必ずバレーしてる(^○^) ちなみにリスカは 中3のバレー引退してから 高1の終わりまで だったから あんま気づかれてないかな? あ。でも高1では ラグビー部のマネしてて 水仕事いっぱいあったから 気づかれてたかも~ てか。意味わからないこと 長々とごめんなさいm(._.)m よかったら 絡みません?(*/ω\*)

この投稿に対するコメントはありません