零距離自爆弾

おひさです! 相変わらず大変そうですね^^; 私は何事なく働いてますよ シャケ本体が壊れかけているのをニュース見て伝わってきました また暇なときにでも相手してください (・ω・`)ゝ
・2件
ありがとうございます。 一度過労で入院をしてから 少しは楽になるかなーと思って出社したら デスクに積み上がったキングファイルの山々 酒浸りの日々。完全にオッサンです(笑) 書きかけで気持ち悪いので 最低限、今の書きかけだけは完結させるつもりです。 久しく更新もないのに気にかけて下さりありがとうございました。 また作品の中でお会いできればと思います。 あなたもお体に気をつけて下さい。 長文失礼いたしました
1件
いえ、とんでもない。 そちらは相当キツそうですが、体を大事にしてください。 シャケさんの更新楽しみにしてます。 気が向いたら雑談でも。 あと、敬語でなくとも大丈夫です。 草生やしても歓迎ですw

/1ページ

1件