バルサ

小説ってどうやったら読めるんですか? 新しくなってから全く分からないので詳しく教えて下さい!
・5件
ええと。 突然でびっくりしたのですが、はじめましてですよね? どこかでお話ししていたら、すみませんm(_ _)m 新しくされたということですが、 携帯電話を新しくされたということでしょうか? 小説が読めないということですが、私の小説が読めないということでしょうか? どちらにしても、私はサイトを運営している人間ではありませんので、わかりません。 他を当たった方がよろしいかと思います。
4件
突然すいません! 携帯を変えたとかじゃないんです。 エブリスター事態が変わって、小説のページにしても黒い画面に題名と2つの三角のマークしか出なくて( ̄。 ̄;) どうやって本文に進めば良いのか分からないんですよ(-_-#) 説明が下手ですいません(。・ω・。) 携帯はスマホです。
3件

/1ページ

1件