がつんこ

コメントありがとう。 すごく嬉しかった‥‥。 あんなにも思ってくれてる人が いるんだと思うと すごく元気が出た。 考え方なんてみんな 違うよね‥‥。 でもそれによって色々なこと を学べると考えるといいよね。 すごく心に響いたよ。 涙が出ちゃったぐらいにね。笑 心からありがとう! これからもサークルにいくから よろしくね!
・2件
うん! 良かった😌 やっぱり、みんな 元気な時が 輝けるよっ!← そこはみんな、 同じなんだろうな😏 あたしも、公立入試 すぐだけど← 暇(ないはずだけど)な時は いくようにしようかな♪ 元気出してくれたみたいで、 本当に良かった😌 これからも、 仲良くしようね!
1件
入試とかあるのに 心配させちゃってごめんよ(T-T) 入試大変だとおもうけど がんばれ! でも頑張りすぎも気を付けてね☆ 応援してるよ♪ これからもなかよくしてこうね!
1件

/1ページ

1件