桜小僧

よっちゃんマジでありがとう(ρ_;) 夕方ぐらいまでかなりヘコんでたけどなんとか立ち直れそう(>_<) まだ後一回試験があるからまだやるんだけどね(^∀^)ノ ちなみに一応滑り止めの大学は受かってるから気負わないで行こう思うよ(=゜-゜)(=。_。) また愚痴も聞いてください(笑)
・1件
後一回試験あるなら、まだチャンスあるのかな(* ̄∇ ̄)ノ がんばれー♪ どんなことがあっても頑張り続けた人には、ちゃんと神様がご褒美くれるものだよ(*^^*) どんな形でご褒美くれるかはわからないけどね♪ ファイトだよ(*^^*) 野球人は忍耐があるから、就職にも採用されやすいみたいだし(* ̄∇ ̄)ノ 今を大事にね(* ̄∇ ̄)ノ 姉ちゃんはネットでしかはなしを聞いてあげれないしさ(T_T) 頑張ってる人にがんばれーって言うのは嫌だけど、さくぞう(* ̄∇ ̄)ノ がんばれー♪

/1ページ

1件