瀬賀ゴドー

そろそろっと真面目に更新しつつあります。ゴドーです、おはこんばんちは。 最近、ベン・トーという小説……ライトノベルの類ですね、その作品のSSを書かせていただいております。 少しでも原作の雰囲気が伝わるといいなぁ、と思いつつ、実際はそんなに元作品に似せられていません。偏に僕の力不足であり、不徳の致すところです。 とはいえそれなりに形にはなっているかと思うので、ぜひ一度ご一読を……。 というか、是非とも原作を読んでみてください。これはもう何度でも言いますが、めちゃくちゃ面白いです。ベン・トーは非常に面白いんです。文章も、ラノベにはあるまじき水準の高さで、かなり長めなのに読んでいて疲れません。オススメです。 僕の書くSSを読み、そして原作を読んで僕の下手くそさを知って笑う……というのが、個人的に一番お勧めですね。なんせ僕がこればっかりはSS書かざるを得ない! と思った作品ですので。 それでは、ベン・トー共々、ゴドーの方もよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません