浅月氣称

どわぁぁあ!!Σ(゜Д゜)wwナニコレwww 素敵サプライズありがとー(*≧∀≦*)!! 「揺れる巻き髪」ってあるのに「白馬で迎えに行くから」ってとこで、勝手に脳内で、モ●モエとジャレあってる輝が!!(笑)←前回の大迷惑コラボw 普通に読んだら、ほわぁんと温まる良い詩なのに、確かに輝だと思ったらキモイ!!w←コラw お嬢さん、逃げてーー!!(笑) プロフにリンク貼れたら貼りたいな(*ノ▽ノ) テンション上がったw本当にありがとう♪♪
・3件
輝るんにすると、最初と最後の一節が女の子じゃなくて鏡の中の自分に向けたものに…という自分大好き詩に‼(笑)しかも「君」がモエモエだったらウケるというww リンクどうぞ!こんなのでもよければwww
2件
あ!ww確かに輝は、巻き髪だった!!щ(゜▽゜щ)←おい、親!(笑) 駄目だw輝を題材にしてくれて嬉しいけど、うたやんの素敵詩が、台無しに(|| ゜Д゜)www わーい(*≧∀≦*)☆時間出来たらリンク貼っちゃう☆☆

/1ページ

1件