優-you-

こんにちわ。 近況コメとか苦手なもので久々の更新になります… 年末に転職してからと言うもの、朝から晩まで そりゃぁもぅ(T^T) 時には深夜近く酷使されております。 でも、何故か楽しいんですよね~ なので今は、日々サボる方法を探しながら 笑ってお仕事しています(笑) いつも笑っていられる様 模索している所です(^-^) だから気楽に行きましょう♪ しょーも無い近況コメで申し訳ありませんテヘッ これからも宜しくです♪ 優ーyouー
1件・2件
こんにちは(≧∇≦) えー(-"-;)深夜までお仕事……。 私は午後9時には寝るので、考えられない世界だ……。 体調に気を付けてくださいね♪ いつも笑っていられる心がけ、素敵です! 私も見習おうっと(≧∇≦)
1件
今晩わ~ ……もぅ寝てるよね? 小さい声でコメするね(笑) コメ有り難う♪ 帰りが遅いのも職業柄しゃあない事で(^_^;) 営業してていつも遠出の毎日ドライブ♪ だから遅くなっちゃいますテヘッ(=°ω°=) でも車で走るの気持ちいい♪ 事故には気を付けて頑張ります(^-^ゞ 有坂さんも、体調は落ち着きましたか? チビちゃん達のお世話しながらお仕事… それも、超!忙しい… しんどいよね(^^;) でも、可愛い笑顔の為、頑張りましょうね~ 長々とすいませんでした💦 有り難うございました♪ ではまた!(^-^ゞ

/1ページ

1件