フォン

先日[ストロボエッジ]を読んで、あろうことか涙した永遠のティーンエイジャー、フォンですよぉ。どーもー。ご無沙汰。 生きてます。 あ、 14日はバレンタインですってよ! 子猫ちゃんたちは、オトナの恋愛をめいっぱい楽しんでいる日でしょうか。 もとい、楽しんでいる夜でしょうか。むっふっふ。 楽しむというのは、リアルだけじゃないのです。 妄想もアリなのです。 あの人、あの先輩、あの子、あの俳優、あの選手、あの料理家、あのレスラー・・・ 妄想にどっぷり浸かって、いい夢見ましょうよ。 ミルクチョコレートのように甘くて、チョコレートカクテルのようにトロけて、スイーツ雑貨のようにかわいらしいく。それをリアルに活かせたら最高じゃない? なに? ガラじゃない? そんなことない。 ぜんぜん、だいじょうぶ。 甘さもサッパリも使い分ける、ヤリ手の大人、かっこいい。 いろいろ書いたけどバレンタイン。 世の中がちょっとだけ恋に浮かれる日。 楽しもうよー。 楽しいよー。 前置き長かったけど、 そんな夜に酒をふるまいます。 そう、それだけが言いたかったんだよw 一言、どころか大部分が余計なのよね、いつもー。 最近本気の酒(焼酎ロック)を毎日2杯いくフォンより。 あー最近恋に落ちたのは、ヤクザな西島秀俊氏ですよ。うふ。 ではまたあしたー。 あでぃおーす!!
17件・11件
蓮命
ありがとうございます。 明日を楽しみにしています♪
1件2件
わーい♪コメありがとうございまーす! 今日がんばってアップしますので、お休み前のひとときにでもチラッとお寄りくださいなー♪
1件
フォンさんお久しぶりです♪ ストロボエッジ…いいですよねっ( ´艸`) 私も読んでキュンキュン悶えました(笑) 同じく永遠のティーンエイジャーです!! スマホにしてから、エブからさっぱり遠ざかっていましたが、久々開いてこのコメ見つけて飛びつきました(笑)
1件
桜あんずさま わーい! ご無沙汰しておりまーす★ やっぱり?スマホ、エブ・・・やっぱり? クリエイターさんにしかわからないのか、読者サマもそうなのかサッパリ分からないんですけど、リニュしてから使ってた機能とか返信したいのにどこへいけば?とかもうとっちらかってて未だパニックなのですぅ。更新するときなんて旧レイアウトwなにこれ、なんか新しい機能についていけないお年寄りみたいでイヤです(悔。 ストロボエッジよかったー(涙。主人公の女の子のキャラがよかったですね。ただ、モテ過ぎだけどw。 これをきっかけに、こちらもちょこちょこ慣れていこーっと・・・
ストロボ私も大好きですー!てか重度のファンだな…
3件
コメありがとうございまーす! そうなんだ!重度!重症だw 少女マンガ(?)は君に届けしかよんでなかったんだけれども、なにかおススメぷりーず! 大至急キュンキュンを欲してますっ
2件

/1ページ

4件