A,DAY

猫の日って2月22日だったんだ~って、去年知りましたが😅 猫の日を前に、エブ公式イベント〔猫まみれ〕に、 『続、猫は何でも知っている』を参加させて頂きました。 (普通は前作が先で参加ですが🐱) そこは、愛嬌で許して(笑) 初めての公式イベント参加ですが、何時も読んでくれてます読者様、何時も応援してくれますサポーター様には、有り難うございます ホントに感謝しています。 公式イベントには余り参加してない自己満作品ですが😅、 猫の日公式イベントなら参加しろって😅、コユキが睨むから(笑)参加しました事をご報告迄に 🐱A,DAY🐱
4件・4件
頑張るにゃり~$Go$G0
お互いにね😉🐱 もっとも、『あたチにゃん』は完成度高いけどね😉🐱 俺のは、エブリスタ読者層とは掛け離れてる自己満作品の人情話しだけどさ😅(笑) 玉青さんも新作頑張ってね😉🐱
頑張ってねー( ´∀`)/~~

/1ページ

3件