Roco*

お礼に参りました(`・ω・´ゞ 朝から!ほんとに!泣いた! 蘭丸さん美しいよありがとうなつの!!! なつのも忙しいのに、 入試がどやとか言ってごめんね(;;´Д` なつのにいつも元気もらってます(ノ∀`*← とりあえず滑り止め2校とも受かったのでっ なつのに感謝してっがんばるよ!! なつの本当にありがとう大好き!!← 長々と失礼しました(笑)
・1件
そんなそんなお礼だなんて…!! なつのは愛するろこたんの力に少しでもなりたかっただけなんだぜ( *`ω´)ドヤ← なつのはバイト三昧なだけさww ろこたんのが大事な時期なんだからそんなに気遣うなようううもうろこたんったら優しいんだから!すき!/// ふへへなつのもいつもろこたんに元気もらってるよ(*´▽`*) わああああおめでとおおおおさすがろこたん…!!ほんとにおめでとう!! なつのはいつもろこたんを応援してるよ!入試も頑張ってね!>< ろこたんラブ!!(*≧∀≦*)

/1ページ

1件