東雲健太郎

北朝鮮「核実験したお! 成功だお!」 韓国「ヤバイニダ!(グヘヘ、これで統一したらウリたちは核兵器保有国ニダッ!)」 アメリカ「なめてやがるな。軍事制裁も視野に入れるぜ」 ロシア「これはふざけた行為だ!(テメェらが核持ったら日本の核武装に拍車が掛かるだろうが!)」 中国「いけないことだけど、各国はもっと冷静になって欲しいアル(本当はレーダー照射事件の目眩ましにやらせたアルよ、グヘヘへ)」 欧州「クソ面倒だなぁ(危機感無し)」 日本「敵基地攻撃用ミサイル持っちゃおうかなー。攻撃用の武器買っちゃおうかなー。こんだけ近隣諸国が核持ってるんだから、核武装しても仕方ないよねー。イヤー、核持つなんて嫌だなー」 アメリカ「お、おい、それは性急すぎるだろ!」 ロシア「日本に核武装されたら俺ら、もう大平洋に出れなくなるじゃねぇかよ!」 インド「核実験の場所なら貸すよ」 ASEAN「強い日本になって欲しいよ! それで中国から守ってくれ!」 イギリス、フランス「日本が核持って発言力増したら、俺らの立場どうなんだよ! 日本の核武装反対! 俺らの特権を守れー!」
4件

この投稿に対するコメントはありません