ひな

あいちゃん あいちゃんにとって不愉快になること、言ってるかも けどひなの正直な気持ち(・ω・`) 日記見て思ったんだ! 148センチの人の健康的な体重は48キロ(BMIってやつね*) あいちゃん全然ないよねー 家族のこととか色々あってストレス相当たまってると思う けどさ、ちゃんと食べような? 誰が見たってあいちゃんが一番痩せてるって思うよ 見たことないから想像で話してるけど、 きっと健康的な痩せ方してないと思う そりゃ心配はされるかもしれないけど 食べないで切って血流して そんな風に自分のこと傷つけないでほしいよ… せっかくふわふわで可愛い子なのに ひなも見た目で近寄りにくいなって思っちゃうよ ひなにはそこまで痩せたいって気持ちない 食べるの好きだし、幸せになれるもん(*´`*) だから、もしかしたらひなのコメント不愉快に思うかもしれないけど ほんと心配だよ…(・ω・`) ちなみにひなの朝ごはん、おせんべい、チョコどーなつ3つ お昼、メロンパン、みかん、野菜ジュース(笑) 夜ご飯はお母さんのおかげでバランスとれてる!!ww 同じ身長でこんな子も居るんだよー(*/ω\*) たくさん食べてるでしょ?ww 長々とごめんね!! ほんとひなのこと少しでも欝陶しいって思ったらそう言ってくれていいから!! じゃあね(*´▽`*)

この投稿に対するコメントはありません