七日(ヒチカ)

どうやら、新レイアウトのみがイベントページが開けなくなっているようです; 私だけだと良いのですが… わ、私のパソコンだけですよね?; そうじゃないとこれは運営の問題に…… できれば他のクリエーター様からも情報を頂けたらと思います。 もし他のクリエーター様も同様でしたら、運営にちょっと訊いてみたいと思います。 ちなみに私のパソコンでは、PC版エブリスタを新レイアウトページに切り替え、 イベント紹介ページ、または個人のイベントページを開くだけなら正常に表示されますが、 ボタンをクリックしようとした瞬間にページのイメージ画像が全て消え、投稿ボタンなどの選択ボタンも消えます。 他にもPC版のエブリスタを使用していらっしゃる方がいらっしゃれば、一瞬でも良いのでご確認ください。

この投稿に対するコメントはありません