イコ

ポンヌさん無事で良かった( ´ ▽ ` )ノ 鮮血がってあったからドキドキしな がら… 安静第一だからオイラ、なんとなくコメするのも控えてみたりしたけど無事が確認出来たってことでテンションあがってコメ送信( ´ ▽ ` )ノ マイペースで日記更新、日々の生活頑張ってくださいね♪ ポンヌさん大きく育てぇヽ(≧▽≦)ノ
・1件
コンバンハ♪コメありがとです(*´∀`*) ひー様の時も出血したので・・・体質のようです(T-T) 応援ありがとう! 明日からまた仕事復帰します。 が。 安静の診断書もらってるのでマッタリ。 周りに迷惑かけちゃいそうですが、ポンヌさんとひー様第一で頑張ります 。

/1ページ

1件