藤本零雫

どうしたら冒頭に繋がるのか、試練の開始でかなりハラハラした! 敢えて明かさなかった話も出て、なんだかホッコリしました~ 前作メインの翡翠トリオも何だか進展があるような、ないような(笑) そこは熱帯魚以降を楽しみにしています。 そして何と言っても醍醐味はフューチャリング先のテンペストご一行さま! 蒼太+蒼麒は脅威の他ないです。はい。 奏さまのツンデレ?素直じゃないけど、やっぱチョイ黒なとこ好きです!(実は優しいし) あとは……動物使いくんが、可愛い! 蒼太様の奏ちゃんに対しての所とか、その他もっ! やはり、テンペストご一行さま醍醐味です! クライマックス待ってます(*´▽`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません