kanon

国公立の二次試験ですか……。奴はかなり手強いので注意して下さいね。 僕の時はいつも2倍くらいの学部が8倍くらいになって色々と終了しました(笑) まあセンター利用で私立に行けたからまだセーフでしたが💦 いつもの力を出すのが大切だと思うので気張らずに挑戦して下さい!
・1件
8倍ですか(´゚Д゚`)ヒェェェ 私はラッキーなことに去年より10人ほど減っているので、2.5倍になりましたo(^-^o)(o^-^)oでも多い センターしくったので二次がプレッシャーなんですよ(^q^)しかも二次の配点がセンターの2倍という。…あ、絵描いてる場合じゃあないですね(^q^)テヘ 二次はピアノと声楽と主管楽器なので…緊張せず頑張りま、すねo(^-^o)(o^-^)oヒャー

/1ページ

1件