壱耶

お久しぶりです、壱耶です。 エブリスタさんの コメントの仕様が変わりすぎて、 全く使いこなせない僕がいます。 いただいたお言葉は もれなく目を通させて いただいてると思いますが。 如何せんどうすれば皆様に 返せるのかいまいち掴めない…。 結果、こうして ニュースにてまとめてお礼する とゆー、失礼極まりない形に なってしまいました。 本当に申し訳ありません。 放置をしてはふらっと戻る、 そんなことを繰り返しては その度に代わり映えのない文章で 申し訳なく思ったりも しています。 僕のことを忘れてる方も いらっしゃるでしょう。 それでも、これが僕です。 『壱耶』です。 そんな僕でも、頭の片隅に 留めておいてくださる方は これからも見守ってくださると 嬉しいです。 『壱耶』を見付けてくださった、 『壱耶』を知ってくださる、 総ての方へ  愛を込めて。 ハッピー バレンタイン! チョコよりも甘い 『ありがとう』が 貴方に届きますように。      
1件

この投稿に対するコメントはありません