永刻 空架

応援ありがとうございました! お礼が遅くなってしまった‥‥バレンタインの準備でてんやわんや( ・_・;) 手作り派のバレンタイン女子はたいへんなのでふ(´・ω・`) あっ、『マルムスの残飯』を読んで親近感がUP!したので マルさん→マルくん、に格上げ(?)されました、てへ(*´▽`*)
・2件
バレンタインどうでしたか? (*´ー`*)俺もらったよ 3つさ
1件
勝った!(笑) 6つ渡しましたよぅ(≧∇≦*) ↑家族&友チョコ……( ・_・;) なんか 誰かの分が抜けているよーな気もするけど、気にしない☆ エブリスタにバレンタインスター☆が実装されたら、マルくんに投げに行くのになー( >_<)

/1ページ

1件