西表島

皆様こんばんうぁああああああああああああああああああああ 久しぶりに現れました西表島です いやーほんとに久しぶりですね。風邪とかひいてませんか?? ああそういえば今日はバレンタインですね 女子が女子にチョコあげて付き合う日ですよね(^-^)?え、違う?? 最近では友チョコなどが流行りに流行っているようですが、あれは女子がどれだけ自分の女子力を高く認められるかの戦いです 女子力の見せ合いです。争いです。闘争でry そんなわけでバレンタインの2月14日からホワイトデーの3月14日まで新しい小説を書いていきます こんなクズが終わるのかどうかちょっとあれですががんばります 主人公は金髪の女の子 そしてヒーローとはいいにくいおっさん の、お話です 初めての恋愛小説()ですので皆様おてやわらかに(;´д`) では、また表紙とかいろいろ頑張っていきます レビュー・・・┌(┌^o^)┐クレェ・・・
3件・6件
バ、バレンタインが闘争だったなんてっ…!!← 新しい小説ですか、楽しみにしてます(*´ω`*) レビューは任せて下さi((ry
お っ さ ん ktkrw
1件
西さんお久でーす おっさんとか大好物です! た、楽しみウヘヘ(^p^)
2件
海姐さんオヒサデーッス(???ゝ?) これ…ほんとにホワイトデーに終わるのかなアハハ(遠い目) がんばりまあああっす!!(*´∀`*)
おっさんキタコレ!!!!
1件

/1ページ

4件