琉我

彩月、 今日が推薦よね? まじ彩月がどんだけ不安だかわかるよ、 でも 彩月なら出来る。 そう信じようよ? いつまでも下向いてちゃ 前には進めないん。 だから まずは前向いて 笑えば少しは楽になると思う。 綺麗事ばっか並べてるなあたし汗 まじごめんね(´;ω;`) でも 彩月の不安が少しでも消えればいいな…
・3件
優奈😆ありがとう♥ あたしなら出来る✊ 全力でやってくる 悔いのないように。 優奈ゎキレイ事ばっか並べてないよ? 優奈こそ自信持たなきゃ 余計不安だよ😵←←嘘です大丈夫(`・ω・´) あたしは大丈夫✊ 朝から優奈にコメ貰えたしキャハ 頑張ってきます。
2件
うん、 悔いないようにやるんが 一番だべ(^O^) そう(´・ω・`)? ならよかった! うんっ^^ キャハとか可愛いなこのやろっ← 頑張ってください。 じゃあ また後で(*^∀^*) P.S.後悔なんかするんじゃねーぞ
1件

/1ページ

1件