バレンタイン小ネタ (そのうち本編でもやるかもしれないのでネタバレになる可能性あり) 愛情表現の場合 「せせせせんぱい、あの、チョコ作ってきたんですけど……」 「! ……もらってあげてもいいけど」 「は、はい! ……あ、でもやっぱり僕の作ったチョコなんかより市販にすれば良かったかも……先輩がお腹壊しちゃったりしたら困るよね。すみません、ちょっと購買に」 「いいから早く渡せよ!(俺は市販なんかより君の手作りが食べたいの!)」 「す、すみませんっ!!」 腐駆会長の場合 「立花、」 「……会長、その手は何ですか」 「チョコくれ」 「生憎持ち合わせていません。そんなことより早く仕事なさい」 「チョコくれないならイタズラするぞ」 「それはハロウィンですよ、お馬鹿さん……ってちょっと会長!何するんですか!」 「いつも俺様を馬鹿にしやがって、仕返しだ、ばーか! ハロウィンもバレンタインも知ってるわ。ジョークだっての!」 (イタズラで人の眼鏡持ってくなよw つかどうでもいいから早く仕事して馬鹿) ある有!の場合 「尊、手作りチョコとチョコフォンデュとチョコプレイだったらどれが良い?」 「急にどうしたの薫さんw」 「バレンタインの鉄板と言ったらやはり、」 「チョコプレイだな俺的にはw あ、ヤるのはやだよ?」 「そうか、それなら仕方ない。ホワイトチョコフォンデュで妥協しよう。さあ、チートくんと二人きりで始めてくれ」 「ホwワwイwトw 薫こそ会長とシてこいよw」 「俺はすでに礼我のおごりでチョコレート菓子を食いまくってきたところだ」 「俺だってもうチートくんにチョコ渡したし」 「どうせチ●ルとかチョコ●ットとかそういう落ちだろ?」 「残念ブラック●ンダーでした!」 「……ほとんど当たりだろ」 お粗末様でした。

この投稿に対するコメントはありません