深月しずく

レビュー失礼します。依頼ありがとうございました(*´`) P.11まで読みました え、えーと……。最初はすごく暗い感じなのですね 小説は元々独りよがりなものなのですが、これはその傾向が強すぎて何がどうなっているのかさっぱり分かりません ただ学校にて『僕』、『不良』、『いじめられっ子』の三人の男子がいるだけ、ということしか分かりません 描写が少なすぎてどんな学校で、どんな時で──等々が分からないのです 例えていうならp.6にて 『僕』の隣の子について 金髪でオッドアイの不良だということは分かりました……が、後で読書を再開した──とありますね それならば前もって隣で読書をしている子──みたいな描写を入れた方が良いのではないかと思います 「あ、この人読書してたの?」みたいになりましたので まぁ、その他にも色々つっこみたいのですが文字制限……!!! 後p9.10 ここは二ページにわたって同じことが書かれています         * * * 頭をフル回転しなくては理解し難いです とにかく色んな描写が足りなさすぎて、読むにつれて頭にたくさんの疑問符が浮かんできました あ、でも心理描写はいいと思いますよ ……と、ずけずけと言ってすいません 長文、乱文失礼しました(´・ω・`)
・1件
なるほど… 貴重なご意見有難うございました! 善処します♪

/1ページ

1件