*ララン*

リハビリのために書き出した短編小説のつもりが だんだんと長くなってきている(;´∀`) 本編とは別にサイドストーリーとか考え始めてる ワタシの脳は、まったく計画性がないw 王華のときもそうだったけどプロット書かずに ノリと気分で書いてるから、長くなるんだとは 分かっていながらやっぱりプロットは書かない 成長しませんねw うーん・・・ 自然とリハビリ小説の主人公は社会人。 自分も社会人4年め・・・4月からは5年めに突入するからですかねぇ 置かれている環境がかわると気づかないうちに いろいろかわっていくんですね (学園ものを今の自分が書けるのか不安だ;) では、また(o・・o)/~
・4件
おはよう!(*≧∀≦*) 今気付いたのぉ! もう5年目になるのですか?? 早いものですねぇ。しみじみ(*´ω`*))) 新小説ですか?? 頑張って下さいねd=(^o^)=b♪
2件
なぁ恋しゃん? そうなのですー もう5年目になるんです(ーー;) 本当に時が経つのがはやくてびっくり! 新小説は新小説なのですが、完全に 見切り発車な短編ですw リハビリ、リハビリ(^^;)
1件

/1ページ

1件