【お知らせ】 お久しぶりです。 センターが終われば更新できる…と思いましたが、二次対策に今度は追われています。 更新できずに申し訳ありません。 さて、LOVELOVE CANDY!!に二つ応援特典をつくりました。 一つは、あまあまデート(これはまだ完成していませんが、公開しています) もう一つは今日はバレンタインということで、それのおまけです。 楽しんでいただけると嬉しいです♪ 感想などくださると、もっと嬉しいです(笑) それでは。 少し暖かい今日ですが、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいノシ 2013.2.14 みふぁ♪
・3件
応援特典を楽しませてもらいました! センター頑張ってください。 試験が終わったら、腐トークをしましょう。私はネタを大量に仕入れてきました! 更新を楽しみに待っています。
2件
こんにちはー!! コメントありがとうございます♪ おぉっ!! それは楽しみです(´・∀・`))) あたしも大量ですよ(`・ω・)b 受験が無事に終われば(笑) 語り合いましょう\(^o^)/
1件

/1ページ

1件