KERORI

非公開に(´・ω・)されちゃった KERORIの特権が…… ホントにエブリスタの基準がわかりませんぜしかし(・谷・)困ったちゃんやのぉ ジョナがカレー持ってる表紙のラフでも非公開になったし、カラーは何にも言われないけど 今回は中身のダメ出しっスわ 違法風俗店の店長になった気分ですよもー、ホント怖いわ(・谷・)デビマの方も急に非公開にされんじゃないかしら 何ヶ所か修正してみますがダメなら……新約!!KERORIの特権……いや、ダルいっしゅ有 ダジャレも飛び出すわそりゃ (・谷・)エブリスタめ
1件・9件
いつも楽しく拝見してます。恐らく深夜更新の紅蓮さんのオシオキ?ご褒美?あたりが原因でないですかね? 特権も本編も大好きなんで非公開は辛いですね。
もしかしたら俺がしょっちゅうクダらないコメントをしていたからか(;`皿´) まぁ~それはいいとして めっさ楽しく読まして貰ってたので残念です。 今後はあっち系のネタは引いて参る…控えていくしかないですかね💦 また特権が書かれるのを首を長くして待ってます。
誠に残念です(つд`) 美晴君のカノジョは良くて紅蓮さんはダメなのかなー? とりあえず、エブリンのバカァァァァ!!
あり得ん(-"-;) エブリスタって読者置いてきぼり過ぎる(;_;) 毎日楽しみにしちょるのに(`ε´)
まあ十中八九紅蓮のSMもどきやその後のドM発言でしょうね。 他は大した問題ではないかと…
おつかれさんです!! ケロリさん(・谷・) しかし…エブめェェェェェェ!! なに?エブってあれ? ドウテーしかいないの? 未経験なの?魔法使いなの? そのまま死ぬの? ってぐらい意味わかんない!!(・谷・) 多分紅蓮さんのオミ脚にヌンされてるとこだろうけど… あれで強制非公開? バカにしてんの? じゃあオレリアルならとっくに捕まってるぜ?(・谷・)アン? 刑務所に推して参る!!ってか?やかましいわ(・谷・)w 長くなりましたけど 私達ファンサー一同はケロリさんの作品はモチロン、ケロリさんのファンですから!! 墓に入るまで応援しております。 ケロリさん頑張ってくださいィィィィ!!!!
まったく、エブリったら……w めげずに頑張って下さい!

/1ページ

7件