シュウ

しばらくコメ控えてましたが(>_<)💦 これは、伝えておきたくて{{(>_<;)}} 家族との時間って、やっぱり何より大切ですo(^-^)o 読み専でも、やっちまったと思う事も(TдT)💦 待ってます! と言って良いのかと思うけど、 待ってますねo(^-^)o
1件・1件
シュウサ〰ン💓💓 久しぶりヾ(=^▽^=)ノ 本当、体に力が入らないというか… 無表情で、何もやる気なくなっちゃって💦💦 子供達も今しかナイのに…と考えると、小説に入り浸りも良くないな…とか。 難しいよね(´;ω;`) やっちまったってのが毎日だったから(;^ω^) でも、シュウサンもあるんだね(´∀`人) なんか、安心した✨✨ ありがとう(o^ω^o) もう少し待っててね(人・∀-)☆

/1ページ

1件