田舎野郎♂

本日2月14日はバレンタインでしたね ということでちょっとしたおふざけと言いますか、私の作品『向日葵に想いを』からそれぞれのキャラにチョコレートを送って頂きましょう キャラはリグル、魔理沙、霊夢、幽香の四人です。 それではどうぞ ※私も貰いたいですが貰える相手は樹限定です リグル「はい! 今日はバレンタインって言ってお菓子を上げる日だって聞いたから上げるね!」 魔理沙「樹! こ、これ上げるぜ! べ、別に深い意味は無いからな!?」 霊夢「えっと、いらなかったらいいんだけど、もしよかったら食べてくれる……?」 幽香「はい樹、今日はバレンタインって言う日らしいからお菓子を作ったの、一緒に食べましょう」 ちなみにリグルは元気一杯の笑顔で 魔理沙は顔を真っ赤に慌てながら押し付ける様に 霊夢は意識していない様に振る舞いながら、実は食べて貰いたいという思いで 幽香は安定の母性溢れる優しい笑顔を浮かべながら 以上の点を参考に、目をつぶって頭の中でイメージしてみて下さい それではおふざけを終了致します これからも私の小説をよろしくお願いします。
・1件
何と言うか……大変イメージのし易い場面で微笑ましい気持ちになりました それぞれのキャラクターの樹への思いがすごく伝わってきました 執筆、これからも頑張ってくださいね! PS.私と2月14日は今年も無縁でした……(泣)

/1ページ

1件