黒龍

ちょっとお尋ねします。1215ページから1218ページは削除していいかと。 理由は話が繋がりませんよ~。ユリアス助けてから続きが逆戻りになっています♪ 後はアークがサキカに指令だされたのももう前にありますよ。
・1件
レイトサイド(レイト視点)のことでしょうか……? 実はレイトサイドを入れておいた方があとあと物語を書きやすくなる……予定でして、つまり一種の伏線です。ユリアスサイドの前に入れることも考えましたが、ユリアスサイドの方が話の始まりが若干『時間的に早い』ため、レイトサイドをあとにいれまして、時間経過がよくわからない状態になってしまっています。わかりづらくてすみません。それをふまえた上で、ユリアスサイドとレイトサイドはそれぞれいっぺんに更新しましたが。 ユリアスサイドとかレイトサイドとか文頭にいれた方がよかったでしょうか? どうも注意書的に書いておくのは気が引けましてあの状態なのですが……。

/1ページ

1件