光姫 琥太郎

うん、よかったよ。 いやこれ、決して手抜きレビューなどではなく。 徹頭徹尾の言葉通り、最初から最後まで物語の妖しい世界観と文章のリズムが見事に貫かれてたね。 正直、腕を上げたと思うわ、リューちゃん。言うことナシ。 強いて言えば、夢と現の境界線が曖昧になってゆくサマをもっと長めの尺で堪能したかったかな。 なんにせよ、シリーズ過去最高の完成度であることは間違いないね。
・1件
多忙中にも関わらず、最速ホワイトデーもとい、うたかた応援・レヴー、ホンマにありがとお(つд`) イアもー感無量だわなマジに 光オンツァンが前に要望くれた『痛い要素』、オチを考え倦ねてたのもあり、ラストにめっさ参考にさせてもろたよ イベント作品でページの縛りさえなきゃ、もちょい盛りたかったんは正直なとこやたから、なんやあのレヴーで救われた気がするわ 新作ラノベも、処女作以来の意気込みで書き始めとるんけど、なんせドチキンな性分やき、また『ン?』と思う点やらあったらば、是非とも知らせてやってくれると助かりまつだ つか、セブンわ、わたすの教本的お手本作品なんで、いつも楽しみつつも勉強させてもらっと

/1ページ

1件