ぴよぴー

マリーネさん、スターありがとうございました$P5更新、早くないですが、ぼちぼちお付き合いしていただけたら嬉しいです$P*
・3件
私も福祉施設に働いています。私は、知的障害の兄がいて、幼稚園前から特殊学級、養護学校を見てきました。バイトで身体障害者療護施設、仕事をしてから救護施設、現在は養護老人ホームです。とても、共感できて楽しみにしてます。頑張って下さいね(^o^)/~~
2件
コメントありがとうございます。私は1番下の弟が数年前に精神病を患い、今は回復しつつも精神障害者です。マリーネさんもお兄さんが障害をお持ちなんですね。コメントいただけただけで嬉しいのに、共感していただけて嬉しいです。私もマリーネさんと似てる環境で頑張ってる人がいる!と思い嬉しくなりました。 お互いお仕事大変でしょうけど、明るく楽しく頑張っていきたいですね(^O^) ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。なにかありましたらお気がるにメッセージ下さい。
1件1件

/1ページ

1件