虎鉄

……さぁいよいよ。 この異変が終わりますね。……異変と言えるか?と言われたら皆無でしょうけどね。 作者が思ってることは、この作品は暇潰し程度に見てくれたら良いなぁ。…と思って書いてますが、やはりと言うか、コメントしてくれる方が居るのは励みになりますね。 ……というよりも、思ったんだけどね? 誰もこのキャラをヤらないでね。の米が無いって…。 うーむ。ヤってほしいキャラも無いからこっちとしては無闇に動けないんだよなぁ…。 作者だけでは決めづらくなってるので、お願いしたい。……次の目的地は地霊殿だよ~。
・7件
お空?よろ
2件
どっちww コメント凄くありがたいけどどっちだよwwww
1件
いや、キャラは解ってるの…。 ヤってほしいか ヤってほしくないか …の方ですwwww
3件
遅くなってすまそ ヤるほうで
2件

/1ページ

2件