-Kouzaki-

-kouzaki-です。 ちょっと休みながらイラスト描こうと思います。 私も人間ですので、夜は寝たいですし。外に出て遊びたいです。他にやりたいこともありますし……。 というか、単に遊びたいだけです← お許しを。 ちなみに、もう三枚目と四枚目は出来上がってますが、無しさんのはPixivか適当なPCサイトに投稿する形になると思います。こちらで五回試しましたが、やはり東方関連は消されてしまうので。 敬具。
1件・5件
お疲れさまです! もうそんなに描き上げてしまっているとは驚きの早さです(汗 -Kouzaki-氏のペースで頑張って下さい!
1件
だいぶ予定より遅れてる方ですけどね💦 まだまだ頑張ります。
あのクオリティで既に3、4枚って。速度がおかしいですよ…。線画描いて塗る絵だと、一枚4日か一週間位かけて描いてる自分からしたら、もう今の時点で最早未知の領域です。普通に時間の都合が取れる時だけ、‐kouzaki‐さんにとってのペースで進めるのが一番だと思います。現時点で既に一枚にかかってる時間が想像できない位に早過ぎて……どうかゆっくり休んで下さい><
2件
一枚4~5時間くらいで仕上げてます。どうやって一枚にかける時間を短縮するか考えながら描いてると楽しいです。 私、自分を上手く操縦できないので、ペース配分ってよくわからないんです💦 とりあえず今朝思い立って、県越えて色々と巡って遊んでます。完全にアホです。
1件
お、お疲れ様です(^^; 十一あるうちにもう四つまで(計算合ってるか分からない←)……速いですね。 根詰めながらやってもいいこと無いですから、それぐらいが丁度良いですよね。ただそう考えたら、絵だけで飯を食ってる絵師に畏敬の念が…… ま、それが仕事と言ってしまえばそこで会話終了になりますが(笑)
1件
全然遅いくらいですよ💦 元々私は絵が苦手ですから、余計に肩が疲れてしまうという💧 絵だけで食べている人たちの画力と速さは別次元ですね。 私の場合はギャラも発生しませんし(笑)
どうもお疲れ様です!!やっぱあれだけの絵を沢山描けば色々と一苦労しますよね・・・休息は必須ですね。 そういう休む時は忙しい事は忘れてパーっと楽しく休みを充実して下さい!!
1件
まあ色々と……💦 昨日思い立って身支度して、県をいくつか越えて愉快な旅に出ています。探さないでください←
お疲れ様です。 他サイトでも十分大丈夫です。わざわざ描いていただき、ありがとうございます!
4件
もうとっくに完成してるんですが、色々と個人的に悩んでいるものがありまして……明日にはきっと何らかの形で投稿出来ると思います。 別に変態性はなく、ただ普通に文が何かに気付いてる感じの絵ですのでご期待はなさらず💧

/1ページ

5件