えり

こんにちは、えりです。 イラスト集にしていた『colors』が強制非公開になってしまい、理由が全く分からないので、泣く泣く削除しました(;_;) 栞を挟んで下さってた皆さま、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(;ω;)栞、めちゃくちゃ嬉しかったです! どう考えても非公開にされる意味が分からないので、とりあえずコミックからエッセイに形式を変えてリベンジ(再投稿)します。 はじめは一度見て頂いた絵が並びますが、描き足していきますので、また見て頂けると嬉しいです(´;ω;`)
・2件
非公開がになっていてびっくりしました。何が引っ掛かったんでしょうね(>_<)基準がさっぱりわかりません(-.-;)負けずに頑張って下さい。
2件
こんにちは!コメント有難うございます(;∀;)「強制非公開」の理由も基準もさっぱり分からず、昨日は心が折れかけてました(;З;)でも、P-Kダックさんのコメントに癒されて復活しました☆折角なので、新しくもうちょっと描いてからスタートしようと思うので、本当にショボい絵なんですけど、良かったらまた覗いてください(;∀;) あと、頂いたコメントの返信に書くなんて、とても失礼なんですが、 『今宵、朧月との会瀬にて』凄く凄く面白いです!! 本屋さんに並んでてもおかしくないぐらいに、面白くてしっかりした本だと思います。完結まで応援してます(>_<)!!
1件

/1ページ

1件