yuki

mさんと喧嘩しました。 ~ 内容 ~ 向こうから、明日用事があるから、30分だけ逢わないっかとメールが来てそれと 曖昧なコメント 行けるか行かないかハッキリしないコメント 期待しないようにメールして了解したです。 私は、暫く考えて こうメールしました 30分だけ逢ったってしょがないじゃない? それに、綱島に友人いるなら必要無いと思っています。 それから、学校の友人の話を持ち掛けられって、沙理とかが私と関わない方が良いとか全く関係ない話しまで持ち掛けられって、前にMの彼の家に泊まった時の話をして来られ、我が儘言ってるとか私は、我が儘難っていっさい言って無いのに言われ、謝礼もちゃんっと言ったのにも関わらず、言って無いとMの彼氏には言われて私は、友人に子供が産まれるって聞いていたので、赤ちゃんの服送ってあげたのにその言い草ですよ❗ まるで、アナタ何もしてくれないじゃんみたいな感じで、私も金銭的余裕無いところですよ😖😢

この投稿に対するコメントはありません