杉本 響

こんにちは(*^^*) 今度は上の子と旦那が風邪引きましたww 表紙のラフ描いてみたんでお暇なときに確認宜しくお願いします(^o^) 陵汰君はかがんでいるので、オージ君より低めに描いています(*^^*)
・1件
杉本さぁーん!早速拝見させていただきました!(((o(*゚▽゚*)o))) 旦那様とおチビちゃんが体調崩されてるのに、ありがとうございました。家族の誰かが寝込むと皆にうつっちゃうんですよね(´・ω・`)私の実家もそうでした。杉本さんまで倒れてしまわないよう、無理なさらないで下さいね。 それにしても下絵、凄いです。さすがです。陵汰のベタ惚れっぷり、オージの苛々っぷり、直のオロオロ感。完璧です(*´∀`)いえ、それ以上です。ああ~素敵♪♪ 実はアフターストーリーでの直は前作より、しっかりしてきているんですよね。その感じも出てるし、オージの遊んでるイケメソッぷりも上昇してるし。 スゴイよぉー

/1ページ

1件