KERORI

ご心配おかけしました(/∀`)KERORIの特権、ゾンビの如く復活しました やれば出来るじゃないかエブリスタくぅ~ん(・谷・) しかし、げに恐ろしきは紅連×ファンサーですよ(´・ω・)ゴクリ ファンサーの通常運転はエブリスタにとって青少年に害があると判断されたのでしょう これからは気をつけますよ(゚∀゚)心配してくれた方々、アジャース!!
4件・9件
べ、別に心配なんてしてないんだからね! こわいこわい(;゚д゚) 紅蓮さんと特権は混ぜるなキケン!ですねw
よかった(≧∇≦) これからもがんばってください(≧ε≦)
よかっッッッつあァァァァァァ!!!!(・谷・) いやァァァよかった!! ホントによかった!!!! KERORIさん修正オジャース!! エブりすた最高!!マジ天使の羽についてるゴミに住むアメーバ(・谷・)ペッ これからもKERORIの特権楽しませてもらいますよォォォォォォ!!!! 推して参る!!(キリッ!!いや……推して参る!!(キリッ←
ケロリさん! お疲れチソコォォォオ!!!! いやぁ!全く!良かったよほんとに! エブちゃんやれば出来る子だったよー! マジでファンサーのやつらがダメなんだよ! 変態の巣窟め! 正義の名の元に! オッパオ紳士! 押して!あっ!押して!よよい!押してまいるぅぅう!!←歌舞伎風 いやぁ、ほんとにおつかれっしたぁぁぁぁあ!! オッパオを御納め下され!!
お疲れ様ー!! んんーファンサーの平常運転パネー(・父・;) 今後も楽しみにしてます!!
やー、ウチのリリたんが申し訳無いです← ホントもうあの子手のつけられないヘムタイで…w よーく躾ておくので!w 紅連さんはそのままの紅連さんでいてくれー!
お疲れさまです!(°∀°)ノ ソレにしても混ぜるな危険ですな(´・ω・`)

/1ページ

7件