暁夜

いやー、 やっと補習という名の地獄が終わりましたー(*^ω^) 眠気と激闘してましたよ(´ー\) あっ、 そうだっ! 昨日呟いたの見てくれましたか? まぁまぁこれはいいとして、 チョコを貰えましたぁー\(Τ∀Τ)/ 今年は貰えないかなぁって思ってたんで、 めちゃくちゃ嬉しいです(*>∀<*) ~結果~ 6個。 もうハンパないくらい嬉しいです! この嬉しさ分かっていただけますかね? 例えると、 好きだった女子は不器用で、 チョコ貰いたいけど、 貰えないだろうなって思ってたんだけど、 次の日に指とか絆創膏貼って、 「手作りチョコです。」って貰えたときの男子の気持ちです! 分かりますかね? この、 下げてから上げる感じがもうキュンッてなるんですよ! 後輩に抱きつこうかどうしようかを、 本気で考えました。 そして、 今食べてます(´■`*) めちゃくちゃ美味い。 ほんっっっとに、 後輩大好きだぁあぁぁぁ! はにかみながら、 『先輩、 チョコ受け取ってくださいっ』 って。 その時の後輩の顔↓ (*><*)💦 可愛い過ぎる…………。 ちょっと鼻からトマトソースの川を流してきますwww

この投稿に対するコメントはありません