ひな

らんちゃぁあ(´^`。) やっても無駄なんてことはないからね!! 周りに何言われたって、できないことは何度も挑戦して 今のうちにできるようにしたほうが良いの* 悪口言っちゃうのは醜い。 だから、らんちゃんは悪口なんて言わないで いつか悪口言ってきたひとなんか忘れちゃうくらい充実した毎日にしちゃえばいい(*´▽`*)! 愚痴ならいつでも聞くからね?
・2件
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m ありがとうございます…。 なんか、ずいぶん前の嫌な出来事を夢で見てしまって…www そのままの勢いで詞を書いたらえらいことになりましたwww(*´д`*) すごく励みになります!! 私、頑張りますよっ!! (`・ω・´)キリッ
1件
そかそか(・ω・`) ひなも…って言っていいのかはわかんないけど 同じような経験あるから 辛さが伝わってきた! でもま、元気になれたならよかった(*´▽`*)

/1ページ

1件