麗音

わおぉー 爆音!! 私、授業中 漫画本描いてる~!(*´д`*) バレたことが1度もない(笑) もしかして 目を欺く能r(殴 いたた・・・ でも カノに似てるって言われたことがある・・・。
・3件
わぁお(*゜Q゜*) バレないのかウラヤマ(>_<")💕 ホントに欺けたり...(殴)←テンションオカシイから殴られた(弟にガチで) 俺一番前だからバレてるわ... でもいいんだ媚びて内心そこそこいいから←最低
1件
1番前でもバレなかった!! もしかして 本当に欺いてたり? あと、 私の学校にはメカクシ団が何人か!! でも、なぜか女の子の私がカノ(泣) ま、女子校だから仕方ないか♪
16件
カノ似かぁ~ いいなぁ~(*´∇`) とりあえず俺は目まで隠れるパーカー欲しい!! 黒色がいい!! なければ白でもいい!!

/1ページ

2件