らりらりら

うちもまさにそんな毎日w 4歳児ってまた別の手強さが…ねww 最近はまねっこバンザイの下の子もお尻叩いて叱って 上には「お母さんの代わりに下の子ちゃんに教えてあげて」とか わざとあたしもマネして上の子本人を「注意する立場」にしてみせてる(´▽`) 反面教師作戦♪ 今までだと悪さを加速させてただろうけど…この歳になると悪いとわかった上でやってるから立場変えると意外と効果的よー
・1件
なるほど!! すごい勉強になる(*゚Д゚)! 悪さの加速(笑)まさにそんな毎日で家の中ひっちゃかめっちゃかなのを遠い目で見てるよ(TT) 悪いと知っててやってるのを思うといらっとしちゃう小さい自分…あぁ…もっと懐の深い人間になりたい(TT) 反面教師作戦真似させてもらいます( *´艸`)

/1ページ

1件