FACTS

公式イベントに参加してみました。 エッセイで大口叩いちゃいましたしね、ここいらで自分への戒めのため、「ていやっ!」と公式イベント参加。 ルシフェル/_novel_view?w=8587697です。 「その作品を望む人に読んでもらえれば本望」とか言っておいて、まんまな『天使と悪魔』イベントに参加しなかったら、アレですものね。 「結局イベントに参加しても栞が増えなかったり、優秀作品に選ばれないことを恐れて逃げてるだけか、チキンめ!」とか思われちゃいますしね。 仮にそんなこと誰も思わなくても、私が思いますしね。 読んでくださる方が、増えればいいなー…。 しかし、『天使と悪魔』イベント、告知が足りてないのか、イベント開催2日目にして参加数がまだヒトケタですよ…。 私で9番目でした。 もうひとつ、『B.G.Mストーリー』イベントに、BUMP OF CHICKENの曲からイメージをもらった短編を参加させました。 ボイジャー/_novel_view?w=22264494 『歌えないから書いてみた』という短編集に載せてるやつなんですが、閲覧数全然なくてですね…。 短編集自体、更新もしてないので仕方ないんですが、お気に入りの作品だったし、埋もれちゃうのもかわいそうかと。 2000字程度ってことだったので元々の作品から削ったんですが、これ以上は削れなかった…。 2500字。 小論文ならきっと字数オーバーでハネられます。 規定守れなかったのがショック。かなり自己嫌悪。 良い子は真似しちゃいけません。 『天使と悪魔』イベント参加: ルシフェル/_novel_view?w=8587697 『B.G.Mストーリー』イベント参加: ボイジャー/_novel_view?w=22264494 あ、「ルシフェル」と「無名の~」を更新しました! ここのコメント、読んでくださってるかな~… あの、小説閲覧、ホントに励みになってます。 同じユーザー名を見つけるたびに、心の中でガッツポーズとってます。 たとえ一人だったとしても、誰かに読んでもらえてるのと、そうでないのとでは、ホントに、全然違うんです。 あ、でも、無理には読まなくていいですからねー! 気の向くままに。

この投稿に対するコメントはありません