久奈

【そろそろ終盤ですし……】 連載開始から1年が経った『病弱彼女と主人公な俺』。 この作品も、もうあと3章(綿帽子・8/9まで)で本編が終わりになります。 要するに、A☆TO☆GA☆KI☆を書くタイミングが差し迫っているのです。 ですが!! 見た目が地の文みたいな作者のあとがきって、流し読みしたくなってしまうのが人の性というモノでしょう? ……え、僕だけ? …………。 ご、ごほん。 いえ、あの……どうせなら劇中に登場したキャラ2人をMC的なスタンスであとがきに出すのもアリかなぁと思ったのです。 カップリングはまだ未定です。 ですから、もしも『この人とこの人にあとがきに登場して欲しい!』と思った方は、今回のこのコメントに書き込んで下さい! あ、どうやらモバゲーからは書き込めないようなので、代わりに作品のコメント欄に書き込んでくれると助かります。 ……えっと、それから。 オール0票になると僕が1人であとがきを語るので覚悟して下さいね?☆
・3件
普通に考えて、圭・深雪・志帆で(笑) バッドエンドの可能性が高いので、深雪は"生前"の深雪でお願いします(´ω`;)
 久奈さんと久奈さんで!あと、久奈さんもお願いします!

/1ページ

2件