珠澤瑪瑙

「面会」読みましたので、コメントさせて頂きます。 今日まで特典を見逃していた自分をアホかと言いたいです! 本編のフェイドくんも頑張ってますし、これからの展開がますます楽しみになりました。 そして表紙、素敵です。 格好良いですね! 寒い日が続いてますので、お体に気を付けて頑張って下さい。 コメント下手であまり書いてませんが、いつも応援してます!
・1件
コメントありがとうございます。応援特典は話が続いていく予定なので、またチェックして頂けたらな、と思います。 表紙を想像以上に素敵に描いて下さって、私も驚いてます!そう言ってもらえると嬉しいです。頑張って更新しようと奮起するきっかけにもなりました。本編頑張って更新していきますので、読んで頂けたらと思います。 ここにコメントしてもいいか迷いましたが失礼します。『漆黒の帝王』モバの方から拝見させて頂いてます。ファンタジーで今までで一番ハマってます。本当に面白いです。学園最強ファンタジーでも全然違う視点というんでしょうか?引き込まれます!最初の7ページを読んだ時点で、これは最後まで読もうと思いまし

/1ページ

1件