びわっくま

 書ける書けるぞ!俺は人間をやめるぞジョ〇ョォォォ!  どうも早朝から小説が思うように執筆出来てあらぶっている琵琶湖の熊ですです。  ご容赦くださいまし。そんなわけで朝から1ページ書きためました。  後1ページ書いたら1ページ更新したいです。すみません。本来ならば書きため分も更新したいのですが、このフィーバーモードが途切れるのが怖くて(´・c_・`)  しっかり推敲しないとな!ただでさえ、修正してない誤字・脱字があるのに。  頑張りますます。  自身の小説イベント開催中 /_event_view?e=121380  よろしければ覗いてやってください。

この投稿に対するコメントはありません