コスケ

ウタ君おはよ♪ ペナ3日だったww いやぁ軽くて良かったww とりあえず迷惑かけてごめんね? またすぐ戻ります! ウタ君も無理しないようにね! それじゃあ仕事は程々に頑張れ!
・4件
こんにちは(・谷・)いや、昨日は本当にご迷惑お掛けしました。申し訳ありません 考えた結果は… はっ?馬鹿じゃね?www 馬鹿が悩んでんじゃねぇよクソがwww 変える?変えていく?違う!!自分で創れば良いんだ!! もともとそのために頑張ってきたんだもん コスケさん私はやりますよ!! とりあえず二年以内に会社を興そうと思います 何年も前から友達と決めていた事です(・谷・)今まで人と違う人生歩んできたんだ、だったら最後まで貫いてやりますよ と、まぁ自分らしく生きていきますww 昨日は完全に悪酔いしてましたww 何だママってwwwやべぇwwめっちゃ恥ずかしいwww あ、コスケ
3件
ふっきれたなマンマボーイ(・谷・)y- まあ昨日はしゃーないさww ママ!?ってなったけどw 会社興すとかかっこいいやん! まだ若いしねー! やれることやってみればいいさ♪ 僕も副業でネットショップやろーと思ってんのよww まあ今の会社関連だけど別会社?みたいな感じで運営するのは僕でお金も入るしね♪ ほとんど準備は終わってるけどww 新しいことする仲間か……よろしくな(キリッ とりあえずまあ、復活したなら良かったよ(°∀°) なんかあったら言ってきなされ、エブでもやり取りは出来るしねーw 君より人生豊富なだいぶ年上だからね←言ってて悲しいw モバのやつそんなことしてくれてんのか! 逆
2件

/1ページ

1件