大王

プロフィール勝手に失礼します( ̄○ ̄;) んりょっぷさん善神と悪神(仮 を応援&観覧有り難う御座います。 もうただただ感動です。 エレンと同時進行で描いて行けたらいいかなと思い始めました。 勝手なのは充分分かっていますが、宜しければ最後までお付き合いお願いします。 では失礼します。 返信はしな無くて大丈夫ですのでこれから共に仕事等を頑張って行きましょう(o^∀^o)
1件・2件
こんにちは~(*⌒▽⌒*)ノシ 返信不要でも勝手にしちゃいます~ まず、エレンの更新待ってました~ もはや誰を信じれはいいのやら💦いい所で止まっとりますよね🐱 あと、新作はドツボきたーー(≧Д≦)💦 北欧神話に弱い私は、餌を吊り下げられている気分です、尻尾振り回し、待て! の状態です フレキとかフニンとか出るかなデルかな? 狼~烏~トリックスター 暴走中~適当に削除してくださいm(_ _)m 両作品を楽しみにしてます 今日はまさかまさかの土曜出勤ですか~? 頑張って下さ~い(*⌒▽⌒*)ノシ
1件
返信遅れてすみません( ̄○ ̄;) 後、んりょっぷさん優しいお言葉有り難う御座います。 いつもんりょっぷさんのおかげで何とか今の今まで続ける事が出来ました。 本当に有り難う御座います(*^o^*) そのお返し代わりに神フレキと神フニンは頑張って登場させます。 トリックスターはちょっと難しいですが、頑張ってどしどし出したいと思います( ̄○ ̄;) 本当~有り難う御座いました。 では、

/1ページ

1件